Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

2017-02-03から1日間の記事一覧

ハッピーマジック青汁は、斎藤夏海(なつぅみ)プロデュース青汁

ハッピーマジック青汁は、斎藤夏海さんという方がプロデュースする青汁の商品名です。斎藤夏海って誰?と思っている人もいることでしょうが、斎藤さんは現役のモデルなどで活動している人で「なつぅみ」と呼ばれています。 おすすめする人については、普段の…

ティーライフ メタボメ茶【ダイエットティー】プアール茶がダイエットに最適と評判

今まで着ていた服が緩くなってきた!と口コミで見かけるティーライフ メタボメ茶。このお茶は、中華料理などのこってりした料理によく合うプーアル茶とウーロン茶、大豆イソフラボンが豊富な黒豆茶、ミネラル成分がバランスよく含まれている杜仲茶をブレンド…

BIHAKUホワイトエッセンスオールインワン美白コスメが初回無料なんだって!

美しい白い肌には誰もが憧れるところですが、日焼けのダメージによるシミやそばかす、肌のくすみなどで悩む人は少なくありません。きれいな白い肌を取り戻していくためには、毎日のスキンケアは欠かすことができませんが、お手入れには美白成分のあるコスメ…