Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

2017-02-12から1日間の記事一覧

40歳過ぎたら目の下、眉間のシワにボトックス注射が気になります・・・どの美容クリニックが良い?

ボトックスの特徴 さまざまな美容に関する施術が行なわれていますが、目の下のしわとりに有効とされている治療がボトックスによるものです。筋肉を動かすとき、神経からアセチルコリンという物質が出て脳からの指令によって筋肉に伝わっていきます。 目や眉…

腋臭症(わきが)になったらどうする?ワキガ対策ってあるの?

わきがの原因はアポクリン腺から分泌される汗と皮脂腺です。わきがで悩んでいる人にとっては皮脂も汗も嫌な存在でしかありませんが、どちらも身体を健康に保つうえで必須なものです。また、わきがの原因は過剰に分泌された皮脂が汗と一緒に合体してしまうか…

たくさんの栄養素をもつミドリムシの特徴

ミドリムシとは地球上で5億年以上も前からいる生物なのです。ミドリムシとは、0.05mmほどの小さな微生物のことで学名をユーグレナといいます。藻の仲間ですが、動物と植物の両方の特徴を持ち、5億年も前から存在しています。それは動物と植物の性質の両方を…

額のしわ 眉間のしわクリーム・美容液【ビーグレンキューソームレチノA】とは?

50代になると「深いしわ」に悩まされている女性が多いです。眉間のシワ、額の横シワや目じりのシワや目の下のシワどうにかならないかしら・・・?テレビショッピングのシワ美容液が良さそう!と飛びついて購入しても効果なし( ;∀;)こんな経験があるのでし…

ニキビの跡を消す方法ってあるの?

ニキビができてしまった後の肌は、赤みやでこぼこ、シミ、黒ずみ、クレーターのような跡が残ることがあります。もう治らないと諦めてしまっている人もいるかもしれません。ニキビ跡の原因は、炎症や刺激によるダメージが肌に蓄積していることによります。 ニ…

コンブチャと酵素の違い。クレンズダイエットで人気沸騰のコンブチャクレンズとは?

コンチチャとは1970年代のダイエットブームの火付け役となった紅茶キノコのことで、紅茶に溶け込んだ酵母菌や酢酸菌が腸内環境を整えて、糖質や脂質を分解する効果があります。 コンブチャと酵素の違いはコンブチャに豊富に含まれる酵母菌と酵素の違いと…

口の上ニキビ原因、口の下ニキビ、口まわりのニキビ原因

口の上ニキビ原因も、口の下ニキビ原因も、実は共通点があります。それはスキンケアでの問題だけではなく、インナーケアの問題です。ボディメンテナンスとして、エクササイズをしたりランニングをすることはあっても、体の中をメンテナンスする考えは、ニキ…