読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

世田谷自然食品シークオールインワンゲルお試し1000円商品情報【CM・新聞広告情報】

CM新聞オールインワン化粧品情報

世田谷シークとは、世田谷自然食品が開発し夜専用オールインワンゲルです。世田谷自然食品の歴史は、自然の素材を大切にした商品づくりを目指して出発したところから始まっています。厳選した原料を使用しており、全て国内で製造しています。徹底した品質管理が行われているので、安心して使用することができます。

 

f:id:beauty-kuchikomi:20170201224804j:plain


世田谷シークオールインワンゲルは、睡眠が肌を整えることに着目して開発されたスキンケア用品です。そのため、夜のスキンケアに適した成分が配合されている特徴があります。まず、夜の間に働いてくれる6種類のコラーゲンが配合されています。浸透性コラーゲン、W保湿コラーゲン、マイクロコラーゲン、プロテクトコラーゲン、生コラーゲン、パックコラーゲンなどがあります。それぞれのコラーゲンは役割が異っています。浸透性コラーゲンは、角質層の奥にまで潤いを浸透させてくれる成分です。パックコラーゲンは、肌の表面で潤いを閉じ込める役割を担っています。

 


また、眠り始めの3時間には深い睡眠が訪れます。この時、肌は自らキレイになろうとしているため、肌のゴールデンタイムとも呼ばれています。このゴールデンタイムに美肌作りをサポートしてくれる成分が3種類配合されています。肌を保湿してくれる効果の高いプロテオグリカンやローヤルゼリー、シロイヌナズナエキスといった成分です。
その他にも、高い保水力を持ち肌のハリや潤いを与えてくれる美容成分が43種類も配合されています。ヒアルロン酸やセラミド、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、ナイアシンアミドなどがあります。

 

 

これらの成分はパックのように肌を包み込み、潤いをしっかり閉じ込めてふっくらした肌をつくってくれます。そして世田谷シークには、保湿性に優れた5種類の植物由来のオイルも配合されています。シアバターやアルガンオイル、マンゴバター、モリンガオイル、オリーブオイルなどで、乾燥してしまっている肌を艶のある柔らかな肌にしてくれる効果があります。

 


世田谷シークオールインワンゲルの使い方は簡単です。オールインワンゲルなので、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックといった5つのステップが1ステップ行うだけで完了します。忙しくてスキンケアの時間がなかなか取れないという人には、とても便利なスキンケア用品です。世田谷シークを実際に使用している人の口コミを見てみると、「夜はこれ1個でしっかりケアできる。オールインワンなのでお財布にも優しい。」といった声や「朝起きてもしっかりうるおいが残っていて驚いた。」「夜用はこれ1つで朝のメイクまでしっとりが続く。」といった感想が上がっています。

 


世田谷シークを初回お得に購入する方法には、約1か月分のハーフサイズを1000円で購入する事ができる1000円キャンペーンがあります。初めて購入する人限定の特別価格で、送料は無料となっています。また、割引価格で購入することができる定期コースもあります。