読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

辺見えみり開発のフルアクレフ美容液が、30代以上の女性に人気?

30代 美容液 芸能人化粧品 フルアクレフ美容液 口コミ 辺見えみり美容液

芸能人の化粧品といえば辺見えみり開発のフルアクレフ美容液が、30代以上の女性に人気です。雑誌掲載情報で、使った人の満足度が高いのが特徴です。フルアクレフ美容液は、プロテオグリカンの成分を配合しています。プロテオグリカンとは、ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力があり、鮭の鼻軟骨に含まれている希少な成分です。角質層の奥まで浸透して、みずみずしい肌を作ってくれます。

f:id:beauty-kuchikomi:20170201223529j:plain


プロテオグリカンは、EGFと同じような働きもあります。EGFは53個のアミノ酸からできているたんぱく質で、肌のターンオーバーを活性化してくれる作用があります。古い細胞が剥がれ落ちて、新しい細胞ができやすくなります。

 

そして、肌の炎症を起こす細胞ができるのを予防してくれる働きもあります。炎症を抑えるたんぱく質、サイトカインの働きを助けてくれる効果があります。元来、人の体にもある成分で安心感もあります。

 


そして、胡蝶蘭エキスも入っています。胡蝶蘭エキスはポリフェノールの仲間の、ケセルチンやルチンが入っているので、肌のコンディションを整えてくれてエイジング効果を高めてくれる働きがあります。

 

ケセルチンは、抗酸化力が高く紫外線や外部の刺激から肌を守ってくれます。ビタミンcよりも、活性酸素を除去する力が強いです。ルチンはメラニンを抑えてくれる働きがり、美白効果もあります。

 

保水力を強めるために、砂漠の植物にも含まれているトレハロース、乾燥で硬くなった肌を、柔軟にする効果があるスクワランオイル、肌の内側で水を逃さない働きがある、グリセリンも使っています。

 

使い方は、とても簡単です。クレンジングと洗顔で肌の汚れを、落としておきます。
いつも使っている化粧水のあとに使います。美容液の代わりで、その後のスキンケアに乳液やクリームを使うと肌への浸透がアップします。使用期限は、未開封の状態で3年です。

 

香料や着色料が入っていないので、口コミでも人気の商品です。

口コミでは「とろっとした液体でテクスチャーがよく肌にはりが出てきた」「普段使っている、化粧水の上につけるとつやつやになった」というものが多いです。

 

辺見えみりさんは、厳選された保湿成分を使っていて、肌に潤いと美容成分を閉じ込めるのでお肌の隅々にまで浸透しますと話しています。肌にのせたあとに、すっとなじみ表面がさらりとするのも、お気に入りの理由です。

 

フルアクレフ美容液を、初回お得に購入する方法があります。それは、公式ページから、定期とくとくコースに申し込みをします。初回は、送料650円の負担のみで実質は、無料です。初回はお試しのミニボトルで、10回分になります。

 

2回目以降は、23パーセント割引の9800円で届けてくれます。フルアクレフ美容液は、30日間の返金保証があるので安心して使ってもらうことができます。定期コースで解約をする場合は、縛りがないので1回目を使った後に解約が可能です。
一定期間内に、電話で申し出をします。