読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

びかんれいちゃの宮城舞ってだれ?キャンドルブッシュが配合の口コミで人気の美甘麗茶とは

ダイエット中甘いものが食べたくてついつい手が出てしまう、炭酸飲料が大好き、パスタやご飯などの炭水化物をもりもり食べてしまい一向にダイエットが上手くいかず、気がついたら昔の服が着れなくなっていた。

 

酵素ダイエットやプロテインダイエットなどさまざまなダイエットを手当たり次第行って来たものの、全く効果がないという人も少なくありません。そんな方におすすめなのが、口コミで人気の美甘麗茶/びかんれいちゃです。

f:id:beauty-kuchikomi:20170201214329j:plain

 

宮城舞さんが宣伝しているお茶で、宮城舞ってだれ?って思うかたもいるかもしれませんが、日本のファッションモデルさんで若いかたから人気のモデルさんでまさにこのお茶のファンの1人です。モデルさんだから細いのだと思うかも知れませんが、じつはこのお茶、砂糖が入っていないのにとても甘く、カロリーゼロでノンカフェインなのが特徴です。

 

その成分はダイエット中の綺麗をサポートしてくれる黒豆に、むくみを改善してくれるコーン、食事の脂が気になる方にオススメなカワラケツメイ、腸内環境を整えるルイボス、スッキリをサポートするクマザサやキャンドルブッシュ、しっとりをサポートする甘茶などのたくさんの成分が配合されています。味はまるで砂糖を入れた紅茶のよう、なのにカロリーゼロはびっくりで、ダイエット中はどうしても甘いものが食べたくてイライラしてしまいますが、そんなイライラとはさようならできます。それくらいこのお茶は甘いのです。

f:id:beauty-kuchikomi:20170201214420j:plain

 

飲み方も色々あり、リンゴの皮を入れて待てばアップルティ、寒い時期には擦った生姜を入れてジンジャーティにしたり、オレンジジュースを入れてフレーバーティにもできます。牛乳を入れればミルクティにもなり、牛乳も脂肪分が低いものを選べば問題ありません。

 

夏場は凍らせてシャーベットにしても美味しく頂けます。更にお茶は抽出時間を長くして濃いめにすればするほど甘さが増すのでお好みの色で飲めます。実際私もこのお茶は産後ダイエットに使いましたが、産後甘いものがほしくてついつい手を出し、乳腺炎になったことがあります。

 

ですが甘いものが欲しくてイライラしてしまい、そんなときに知ったのがこの美甘麗茶です。授乳中には嬉しいノンカフェインのこのお茶は、飲んでも乳腺がつまることがなかったのて嬉しいです。

 

そして、産後私は睡眠不足や食生活の乱れから便秘になってしまいました。何日もでなくてお腹が張ってしまって大変だったのですが、キャンドルブッシュが配合されているので、飲んで3日目で自然なお通じが来ました。便秘が解消されることでお肌の調子も良くなり、体調もとても良くなりました。そんな甘くて美味しい美甘麗茶を初回お得に購入する方法はインターネットからの購入がおすすめです。Webサイトへアクセスし、そちらから購入されますと、半額以上お得に購入できます。美甘麗茶をのんで、美味しくすっきりダイエットをし、今年の夏は水着が似合う女性を目指してみてはどうでしょうか。