Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

ALL-J(オールジェー)AJ モイスチャーゲルクリームの口コミ トレンドは?季然堂(きぜんどう)の国産生産というこだわりが海外でも評価

季然堂きぜんどう)ALL-JのAJ モイスチャーゲルクリームは、配合されている材料の全てが日本製という、素材にこだわりを持つオールインワンです。乾燥から肌を守り、年齢肌に働きかけて健康的な状態へ整える目的で選ばれた素材は、天然ヒト型セラミドと米ぬか発酵エキスです。

f:id:beauty-kuchikomi:20170202112038j:plain


天然ヒト型セラミドとは、複数の種類があるセラミドの中で人の肌に存在している物とほとんど同じなので、角質層への浸透性が高いという特徴があります。天然ヒト型セラミドで細胞間脂質を水分で満たしていくと、ラメラ構造を整って肌のバリア機能が高まるので、刺激に負けない健康的な肌に近づいていきます。


米ぬか発酵エキスとは、玄米を精製する際に出た糠を発酵させてできたもので、肌の水分量をキープしながら古い角質の排出を促す働きがあり、皮脂の分泌量を正常化する働きもあるので、肌の表面を保護する目的で使用されています。

では、この2つの美容成分の他にも22種類以上の美容に効果的な成分を贅沢に配合して、肌にうるおい効果をもたらしています。

 


オールジェーオールインワン使い方は、適量を顔全体になじませるだけになり、洗顔した後に利用します。化粧水や美容液の効果を兼ねているので、他のスキンケア製品を使わなくても、お手入れが済んでしまいます。乾燥しやすい部分や肌の悩みが気になる部分には、重ね付けをして保湿効果を高めるのも効果的ですし、使用量を増やしてたっぷり塗ってみるのもおすすめです。

f:id:beauty-kuchikomi:20170202112106j:plain

 


年齢肌にも向いているオールインワンですが、AJ モイスチャーゲルクリーム 口コミではどのような評判になっているのでしょうか。「すごく伸びが良くてつけた後もサラッとしています。目元の部分は重ね付けをしていますが、十分うるおっているので満足です。エアレスボトルなので衛生的で、デザインがシンプルですごく素敵です。」「軽い使用感なのに、お手入れした後の肌はすごくしっとりしています。低刺激だし原料が国内の物というのも安心できます。」「朝晩のお手入れに使っています。洗顔してからメイクをするまでの時間が短くなったので、すごく助かります。時間をかけているわけではないのに、肌がしっかり保湿されていて、気になっていた毛穴の開きが目立たなくなってきたので、使ってみて良かったです。」

 


オールジェーモイスチャーゲルクリームを初回お得に購入する方法は、モニターキャンペーンに申込むことです。申し込み方法はWEB限定になり、利用できる人数は毎月先着300名だけになっていますが、初回分が送料の600円を負担するだけなので、かなりお得です。効果を実感してもらうためにも、3か月以上続けることがモニター価格で利用するための条件になっていて、2回目からの本体価格は20%OFF、送料は無料で購入できます。

 

このモニターは定期コースなので、3回目の商品を受け取った後も自動的に継続になります。基本的に解約はいつでもできるのですが、モニター利用の条件になっている継続回数をクリアする前に解約をしてしまうと、20%割引の対象外になるので定価購入になっていまいます。解約時に差額を支払うことになるので3ヶ月以上使ってみることをおすすめします。