読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

SNSやFBで話題のsimius/シミウスジェルの口コミ。医薬部外品の美白化粧品っていいの?

老けて見られるシミができやすくなり、なかなか消えないということはないでしょうか。年齢によりメラニンがうまく排出されないのがシミの原因とされていますが、美白ケアをしているだけでは改善することは難しいのです。シミウスジェルは肌機能の衰えによりシミが目立ってきた人のための、ホワイトニングリフトケアジェルです。

f:id:beauty-kuchikomi:20170202115322j:plain

特徴として挙げられるのは、化粧水と乳液、クリーム、パック、化粧下地、アイクリームなど全部で10個の役割を果たすオールインワンという点です。また、その中のマッサージクリーム機能が、肌に乗せてマッサージすることで効果を発揮できるようダブルクリスタル製法になっているのも特徴の1つとして挙げることができます。

 


シミの原因となる紫外線を浴びたときに生成されるメラニンを抑える目的として、美白効果の高い成分のプラセンタエキスが配合されているため、今の状態から新しいシミが次々に発生するのを予防できるようになっています。さらに衰えた機能に不足しているうるおいの補給目的で、保湿成分としてのコラーゲンやシコンエキスなども入っています。

 


シミができやすい肌乾燥が進んでいることが多く、キメの粗さなどがくすみを生じさせ余計トラブルが目立つ要因となっているのですが、保湿を心がけることで内側からの透明感を引き出せるようになり美白効果が高まるのです。そんなshimiusuジェルの使い方は、ジェルを両手にとり目元を中心にマッサージして頬からデコルテへと流していくのを3分間行うだけと簡単なものです。具体的には、より効果を得られるよう肌と両手を温めておくのがおすすめです。冷たい状態だとジェルが効きにくいだけでなく、マッサージにより血流を促したいのに効果が半減してしまうからです。

f:id:beauty-kuchikomi:20170202115352j:plain

このほか使う しみうすジェルの量が少なすぎると肌へのダメージとなり、別のシミが発生する原因となりうるほか、力を入れすぎても同様に肌には負担となるため要注意です。このシミウスジェルを実際に使ってみた人の口コミでは、外で作業することで紫外線を浴び続けていたせいで目立っていたシミが薄くなってきたり、積極的に日焼けをしていた影響でシミができやすくなっていた人がジェルを使うことでシミが消えたりという風によい声が多くあります。

 


こういった特徴と魅力のあるシミウスジェルを初回お得に購入する方法は、楽天などの大手ショッピングサイトではなく公式ページのお試しコースを利用することです。
初回が通常価格の20%オフになるだけでなく、送料無料と30日間全額返金保証が特典となっているからです。

 


さらに、プラセンタやセラミドなどがたっぷりと浸透したプレミアムマスクパックが3枚ついてくるのも嬉しいですし、お試しコースとはいえ好きなときにキャンセルと解約OKなので安心できます。気になるシミがありメイクでカバーしているとか、いつもの美白ケアでは結果が出ないという人はもちろん、保湿効果で肌にハリを取り戻し、たるみも一緒に目立たなくしたいという人もおすすめする人です。