読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

新聞広告・テレビCM「うるうるONE」ワンオールインワンクリーム/ユーグレナカプセルでハリとヤ感うるおいたっぷりと♪

一度使ってみて気に入ってしまえば、手放せなくなってしまうオールインワンクリームも、どんどん進化しています。今では様々な年齢や肌の人に対応したクリームが見つかります。その中でも、「うるうるONE」でおなじみユーグレナ化粧品oneオールイワンクリームはひとつのクリームの中に、10の機能を期待できるという魅力的な特徴があります。

f:id:beauty-kuchikomi:20170202225233j:plain

洗顔後にoneオールインワンクリームを塗れば、化粧水から化粧下地までのケアが一気にできてしまいます。顔だけではなく、リップケアや、デリケートな目の周辺のケア、そしてボディケアにも使えます。まさにオールインワンクリームといえます。ちなみに、オールインワンクリームの場合、シニアの方にとっては潤いが足りないと感じる物もあるようです。ですから、保湿クリームや美容液を追加するなどして、工夫した使い方をしている方も多いようです。

 


その点、oneオールインワンクリームはスクワラン、クロレラ、プロテオグリカングリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸、アルゲエキス、プラセンタエキス、酵母エキスなどのエモリエント成分を10%以上配合しているので、保湿効果も期待できます。更に、oneオールインワンクリームの特徴としまして、ユーグレナが入っています。このユーグレナとは和名ミドリムシのことで、59種類もの栄養素を持つエキスとして、ユーグレナカプセルの中に入っています。

 


このユーグレナカプセルは小さな緑のカプセルで、ユーグレナoneオールインワンを肌に塗ると、お肌の上ではじけて浸透していきます。これが、ハリのある素肌に導いてくれます。しっかり浸透してくれるので、よい肌の状態がずっと続くわけです。

 

年齢と共に潤いが足りなくなってきたお肌にとっては、このユーグレナの効果はとても簡単なエイジングケアとなるでしょう。色々な物をつけなくてはならないケアは、面倒なのでなかなか続かないというのが現実です。

 


しかし、ナノエマルジョン技術を駆使して作られているたったひと塗りでOKのオールインワンクリームならば、毎日簡単にエイジングケアができます。この魅力たっぷりのオールインワンクリームを初回お得に購入する方法は、定期お届け便を申し込むとよいです。通常価格2,980円のところを、初回限定で67%OFFの980円で購入できます。しかも、送料も無料でから、大変お得に購入することができます。

 


実際にこのクリームを使ってみた方の口コミを見てみると、本当にこのクリームだけで、朝までしっとりとしていると言っている女性や、それまでは化粧品、美容液、アイクリームと使っていたのに、このクリームだと、これだけでハリとツヤができてしまうので、衝撃を受けている女性もいます。やはり乾燥が気にならなくなったという声が多いようです。

 


肌が乾燥すると、小じわが増えだけでなく、肌にバリアがなくなって、わずかな刺激にも耐えられなくなり、不快な状態になります。そのような不快な状態をたった1種類のクリームを塗るだけで回避できるならば使ってみたいと思う方が多くても不思議ではありませんね。ユーグレナクリームって2種類あるんですねw