読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

ハッピーマジック青汁は、斎藤夏海(なつぅみ)プロデュース青汁

ハッピーマジック青汁は、斎藤夏海さんという方がプロデュースする青汁の商品名です。斎藤夏海って誰?と思っている人もいることでしょうが、斎藤さんは現役のモデルなどで活動している人で「なつぅみ」と呼ばれています。

 


おすすめする人については、普段の食事で外食ばかりをしていて食生活が偏りがちな人や昔のように痩せることがなかなか難しいと感じてしまっている人などにおすすめといえます。その原因として挙げられるのは日ごろの生活で野菜不足を感じているということにあります。そうした野菜不足による栄養素の偏りを青汁の力で解消しようとメーカーが開発したのがハッピーマジックという青汁です。

 


その特徴は、水だけでおいしく飲むことができるという点にあります。ハッピーマジックは、野菜不足に悩んでいても青汁特有のまずさが気になっている人に向けて開発された商品です。青汁が持つ独特の苦さはなく、それでいておいしさにこだわって作られています。

 


含まれている成分についてですが、最初にハッピーマジックには2種類あります。赤い色のハッピーマジックには、純国産の桑の葉を配合しておりその結果としてすっきり感を全力で支援しています。それから、黒糖とはちみつも含んでいます。飲んだ時のほのかな甘さと、口当たりの良さが伝わるように開発されています。そのため、多くの女性においしいという評価が口コミサイトなどで多く見受けられる点からもその実力を知ることができます。

 


もう一つの白い色のハッピーマジックにはラカンカという果実を含んでいます。ラカンカは、東南アジアに自生する果実のことです。砂糖よりも甘みが強いという特徴を持っていますがカロリーがありませんので、ダイエットサポートとしては重要な役割を担っているといえます。ジュースのような感じですんなりと飲むことができることも人気の理由といえます。さらにキウイフルーツの成分なども含んでいます。野菜類については、豊富な多種類の野菜の酵素が含まれています。あと、りんごから抽出されたポリフェノールも配合していますので身体の内側から綺麗にすることが可能となっています。

 


飲み方については、ハッピーマジックの粉末をコップに注いで水を適量入れたらかき混ぜるだけです。それだけで、おいしくいただくことができます。
ハッピーマジックは通販限定の商品であり、購入方法については通販サイトから申し込みを行うことで購入することができます。店頭販売はされていませんので注意します。

 


初回お得に購入する方法については、定期便コースを申し込むという方法があります。初回については商品は10日分が無料です。送料が650円ほどかかりますので、送料分を負担して購入します。通常価格は7千円台しますのでかなり値が張りますが、定期便コースの申し込みであれば2回目以降もお得に割り引いた4千円台の価格で購入することができます。