読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

スーパー酵素プラス生酵素ドリンクって1杯たったの8.9カロリーなんだって!これってチョコポッキー1本以下のカロリー!?

スーパー酵素プラス

モデルの間で話題になっている生酵素ドリンクの「スーパー酵素プラス」をSNSで見かけました。新登場のダイエットドリンクかな?

 

このスーパー酵素プラスは1杯がたったの8.9カロリーなんだって~

チョコポッキー1本が10カロリーだから、それ以下じゃんっ!

 

体重を減らしたくて、甘いものを我慢しているときに無性に甘いチョコレートが食べたくなることってないですか?スーパー酵素プラス ダイエット生酵素ドリンクは、そんな人のために開発された、スイーツ感覚で口に入れられる美味しいチョコレート味なので、そんな我慢をしなくてもいいんです。

 

この生酵素ドリンクの特徴は水に溶かして飲むタイプ。(味はチョコレート味で甘い)

茶色の粉末でチョコレートの香りがするので口コミでは、 味がおいしい、ストレスなくダイエットができると評価は高く、snsで話題となっているようですよ。

 

 まだスーパー酵素プラス 口コミはネット上にはあまりないみたい。

実際の飲んだダイエットに効果あったとかの感想が知りたいところですね。

ここ2カ月の間にとにかく太ったので(約3キロ)手軽に痩せる方法が知りたい!

 

紫外線きつくなるのでウオーキングとかしたくないし(*T▽T*)ダイエット生酵素のスーパー酵素プラス試してみようかな。カロリーは一回分で8.9カロリーとかなり少なめなのでダイエットにはピッタリですよね。

 

スーパー酵素プラスの特徴を調べてみました(^^♪

スーパー酵素プラスに含まれる生酵素とは?というのは気になるでしょうが、これは熱に強い性質を持ったスーパー酵素なので、90℃の熱でもほとんど活性を失うことがありません。

 

プロテアーゼを多く含んだフルーツ由来のスーパー酵素を配合し、日本スーパーフード協会が厳選した、プライマリースーパーフード10に加え、5種類のスーパーフードも含んでいるので、低カロリーなのに栄養は満点です。


水を吸うと10倍に膨らむチアシードを含んでいるので、どのダイエット食品よりも満足感が高いのがスーパー酵素プラスの特徴です。

スーパー酵素プラスを飲むタイミング

飲むタイミングというのは特に決まっていませんが、効果的な飲み方をしたいときは、食事の前が良いでしょう。食べ物が胃に入ると、それの消化や吸収をしなければならず、酵素ドリンクを効率的に吸収しにくくなるので、ダイエットに利用したいときは食事の30分前がおすすめです。


さらにダイエット効果を高めたいなら、酵素ドリンクだけを飲んで食事を抜く、プチ断食に利用するようにしてください。朝に目が覚めてから、お昼まではデトックスタイムなので、体にたまった老廃物を外に排出しやすい時間帯ですから、その時間に摂取するのがもっとも効果的な飲み方になります。