Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

炭酸を使った洗顔が人気 『肌ナチュール炭酸クレンジング』

炭酸を使ったスキンケアが
最近流行っていますね(*^_^*)
そして今、話題なのが
炭酸を使ったクレンジング
肌ナチュール 炭酸クレンジング
なら、クレンジングからパックまで
できてしまうというので
使ってみる価値アリですよ。

 

株式会社コマースゲートから新発想の炭酸クレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング

W洗顔は不要はもちろんのこと、なんと!
クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・ トリートメント・マッサージケアの
6つの機能を合わせ持ったスゴいクレンジングなんです♪
なでるだけで簡単に汚れを落としてくれます。

 

気になる成分は・・・
全国から集めた果物や野菜から抽出した美容成分に加えて、
出雲の温泉水や佐渡「北雪酒造」の吟醸酒粕、
静岡のビワ葉エキスや宮古島のヘチマエキスなど、
自然の美容成分など計53種類を配合。
超高圧力で圧縮した濃厚プラセンタなど、
徹底的にこだわった成分だけを配合しているとのことです。

無添加仕立てで、肌のことを考えて作られた
クレンジングなので
肌が弱い方にもおすすめです(^_-)-☆

夏は紫外線でお肌のダメージも大きいですので
美容成分がたっぷり入っている炭酸泡を
お肌に乗せてパックしてもいいですね。

いま、話題の炭酸泡クレンジング、一度は体験して
みたいですよね。

体験談

最近雑誌やネットなどでよく見かけて
とても気になっていた炭酸クレンジング
あったので購入して使い心地を試してみました!

せっかくなので気になっている方の為に
レポしますね♪

私が購入したのは肌ナチュールの
リッチモイストクレンジングという
炭酸美容液クレンジングです。



少し前から話題になっている炭酸美容を
一度体験してみたかったですし、

このリッチモイストクレンジングは、
はじめは炭酸泡でそれが肌でのばすと
美容液のようになる、という私はこれまで使ったことが
ないタイプのクレンジングだったので
とても興味があったんです。

届いたボトルは清潔感のあるデザインで
お風呂場に置いておくだけで気分が上がります。

さっそくばっちりメイクしていた日に
使ってみました。

ポンプを押すとシュワ~っと泡が出てきますが
すぐに溶けて美容液になるので急いで
顔全体に伸ばしてみました。

炭酸のシュワシュワは顔の上ではあまり
感じられませんでしたが、美容液に溶け込んだ
高濃度炭酸が毛穴に入り込んだ汚れやメイクも
しっかり溶かして落としてくれるそうです。

こすらず落とせる、ということだったので
なるべく力を入れずに洗い、流しました。

ウォータープルーフのマスカラも
しっかり落ちていましたよ!

その洗浄力にも驚きましたが一番びっくりだった
のが洗い上がりに肌のしっとり感です。

53種類もの美容成分で洗う、ということで
洗顔後の化粧水がいらないくらいにしっとり
していました!

話題になるのも納得です。
使い続けると肌に透明感が増すようなので
とりあえず1本使い切るまで続けてみようと
思います♪

 

40代女性

なかなか理想のクレンジングに出会えず、
ひとつ使い終わるとすぐに違うものを
試しています。

特に最近のマスカラは優秀なので本当に
落ちにくい!!

オイルクレンジングを使っていましたが
いまいちだったので、次に購入したのは
炭酸美容クレンジングです。

最近炭酸美容が流行っていますよね。
炭酸くれんじん具肌ナチュールリッチモイストクレンジング
という製品を購入してみました。

W洗顔不要、

マッサージケア・洗顔・クレンジング・
角質ケア・トリートメント・パック
の6つの機能がひとつでOK、
53種類の美容成分配合、

とかなりリッチなクレンジングです。

お値段もリッチで1本3980円なのですが、
初回はモニター価格ということで、
1980円で購入できました。

炭酸クレンジングというもの自体初めてだったので
使ってみるのがかなり楽しみでした。

スプレータイプで、押すと泡が出てきます。
この泡を顔に乗せると泡が溶けて
美容液のようになります。

洗顔と言うと、泡で洗うのが一般的なので
泡が消えてしまって心配でしたが、
この美容液で洗うのが正解だそうです。

正直あまり炭酸のシュワシュワは感じません
でしたが、顔に乗せるとひんやりしていて、
香りも柑橘系なので夏には
ぴったりだと思いました。

逆に冬はひんやりして顔にのせるのが
辛いかも??

洗い上がりはかなりしっとりです。
そしてメイクはしっかり落ちました!
これまで使ってきたクレンジングの中でも
メイクを落とす力は上位に入ります。

たくさんの美容成分が配合されているので
使い続けて肌がどう変わるのか、
かなり楽しみです( *´艸`)