読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

CMライスパワーエキスNo.11化粧品で評判が良い化粧品はある?

スキンケア製品を選ぶとき、
どういった基準で選んでいますか?
もちろん使い心地や値段も気になりますが
最近では年齢に合わせた製品がたくさん出ていますから
自分の年齢にあったものを選ぶことも
大切だと思います。


お米のチカラが美容にも利用できるって知っていましたか?
【MAIHADA】の特徴でもある<ライスパワーエキスNo.11>という
成分を配合しています。
<ライスパワーエキス>は、お米のチカラに着目し開発されたエキスです。
お米に麹菌・酵母・乳酸菌を加え、発酵・熟成させたもので、
化学物質を含まず、安全な成分だといえます。


『MAIHADA』にも、トライアルセットがあるのですが
約10日間分が入って1,500円なのです。これなら気軽に試すことができますね。
初めて使う化粧品はいきなり本品購入ってしにくいですから・・・(^^ゞ

サンプルは注文後すぐに届きました^^
f:id:shoppingjoho:20120620170833j:image
セット内容は、

◆肌潤石鹸
◆肌潤化粧水
◆肌潤クリーム
の3点です。
あと、おまけに肌潤ジェルクリームのサンプルと、
肌潤化粧水のシートマスクもついていました。

『MAIHADA』は、全てのパッケージが濃いブルーで統一されています。
シンプルで私好みです(#^.^#)


効能によってナンバーが付けられていますが、
No.11は肌の水分保持の改善に効果があるとされています。
サンプルを使ってみた感想ですが・・・
化粧水だけでしっとりするんです。
いろいろな化粧品を使ってきましたが、これはかなり上位にランクインしますね(#^.^#)
化粧水と美容液は特に気に入りました。何より、つけた時はさっぱりなのに、
だんだんと潤ってくるところが良かったです。

香りも気にならないし、容器も使いやすい。
肌がもっちりしてるから、化粧のノリも良くなったし、
潤いが続くので肌が柔らかくなったような気もしました。

f:id:shoppingjoho:20120620170055j:image

肌トラブルもなかったですし、これは使い続けてもいいかも~(^^♪

<クチコミ 24歳 OL>
お米が原料の化粧品は以前にも使ったことがあります。
結構よかったのですが、新しいものが発売になるということで
サンプルから使ってみることにしました。
ライスパワーエキスNo.11が全アイテムに配合されているということで。
使用した感想は、思ったとおりよかったです。
少量ですごく潤います。
美容液は要らないですね。
クリームはかなりしっとりします。
伸びはいいですが、使い心地はこってりです。
肌に栄養を与えられそう。


<クチコミ 34歳 主婦>
“潤いを創りだす”というコンセプトに魅力を感じました。
感想は昔から一番気になるトラブルでした。
MAIHADAを使うと、肌の潤いがすごくて感動☆です。
肌がふっくら、キメが整いました。

<39歳 会社員>
敏感肌なので化粧品選びには気を使っています。
米肌は、ライスパワーエキス使用で肌にも安心です。
トライアルセット使用の感想ですが、とてもバランスがいいコスメだと思います。
洗顔石鹸は小さくてもしっかり泡立ちますし、結構長く使えてお得です。
化粧水はさらっとした付け心地、今の季節にぴったりのすっきりとした感じですが、
潤いはしっかり与えてくれます(というよりは潤いを引き出してくれるのですかね)。
今までにない感触です。
クリームで更に潤いを逃さないという感じです。
幅広い年代に使えそうですね。


初めての方にオススメのトライアルセットは
約10日間分が入って1,500円です。
<肌潤石鹸・肌潤化粧水・肌潤クリーム>がセットですが、
今ならプレゼントもありますよ♪
アラサーの私に合うのは一体どんな製品でしょうか。
できれば購入前に使い心地が試せるものがいいな~
と探していてコーセーの通信販売で米肌MAIHADA
という製品に出会いました。


米肌は肌が乾燥しやすくなり様々な肌トラブルが
出やすくなってくる30代の女性の為の
お米のスキンケアです。


名前の通りお米の成分を使っているという
点にもとても惹かれました。
日本人とお米の相性は絶対に良いはずですよね!


米肌シリーズに配合されているのは
ライスパワーNO11という成分です。


このライスパワーNO.11はお肌の潤いを閉じ込める
セラミドという成分を産生するので
まいはだ のスキンケア製品は潤いを与えるだけではなく
保持することにも優れた製品だということになります。


また、保湿効果の高い大豆発酵エキスと
天然保湿因子を補うビフィズス菌発酵エキスも配合されています。
大豆もビフィズス菌もとても馴染みがある成分
なので安心して使えそうです。