Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

冬場毛穴の黒ずみは ほんのり温かくなるホットグレンジングゲルで♪

毎日しっかり洗顔しているのに、
小鼻の毛穴の黒ずみが気になることって
ありますよね!

ついつい押し出したり毛穴パックを
したくなってしまいますが、
そういった方法で黒ずみを取り除くと、
毛穴が開いたままの状態になり炎症を起こしたり
するので注意が必要です。


黒ずみがある、ということは
毛穴に汚れが溜まっていて洗顔で
落とし切れていないということですよね。


でも、もっとごしごししっかり洗わなきゃ!
と思うのは間違いです!
必要な油分まで落としてしまうのは乾燥などの
肌トラブルのもとになってしまいますから。


毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるのに
乾燥は防げる、
そんな理想のクレンジングがあるんです!!

それは温かいクレンジング
マナラホットクレンジングゲル
というメイク落としです。

 

穴の奥の汚れ用『マナラホットクレンジングゲル』は

芸能人の間でも流行っている
くらい優れたクレンジングです♪
しかもW洗顔不要の便利アイテム☆


毛穴クレンジングゲル、美容液クレンジングゲル、温感クレンジングゲル
部門の売上シェア第1位という実力だそう。


クレンジングというと、オイルタイプ・ミルクタイプ・クリームタイプ
のものが多いのですが、マナラはジェルタイプ。
ジェルはオイルタイプとクリームタイプのいいところを
とって作られた感じです。


オイルタイプのクレンジングは、一般的に洗浄力は強いけれど
お肌に負担がかかるといわれています。
逆に、クリームタイプはお肌には優しいけれど、洗浄力がイマイチ。


ジェルはその両方のいいとこ取り(*^^)v


マナラホットクレンジングゲルは、90.4%が美容成分という
クレンジングとは思えないくらいの美肌効果を発揮します。
そこが毛穴ケアの秘訣でもあります。


落としにくい毛穴の汚れも、保湿成分が角質層を柔らかくして
くれるからするっと汚れが抜け落ちます。
配合されている美容成分も効果が高いものばかり。

◎6種類のコラーゲンサポートエキス
◎美肌成分(油溶性ビタミンC誘導体・ハイドロキノン誘導体)
◎エイジングケア成分(アスタキサンチン・ローヤルゼリーエキス・
           ビタミンE・酵母エキス)


美容成分がたっぷりだからW洗顔は不要。
むしろ美容成分を浸透させるためにもW洗顔はしないほうが
オススメなのです。


使ってみれば誰もがわかるはずですが、クレンジングなのに
使った後に肌のツッパリは感じないのです。
むしろ潤っているくらいなのです。


マナラホットクレンジングゲル、使った人だけに分かるこの
感動を皆さんにも感じて欲しいです(^_-)
ほんわり温かくなるので一度使ったら手放せなくなりますよ

 

その人気の秘密は潤いにあります。
マナラ ホットクレンジングゲルを
使用している方の96%が使用後に
潤いを実感しているのです!


なぜクレンジング後にお肌が潤うのでしょうか。
なんとマナラクレンジングは
その90.4%が美容成分なのです。
クレンジングではなく、美容液のようですよね。


その美容成分とはコラーゲンサポート成分や
ビタミンC誘導体、ローヤルゼリーエキスなど
美肌やアンチエイジングに効果のあるものです。


今オイルやクリームのクレンジングを使っている
方は、「それできちんとメイクが落とせるの?」と
思うかもしれません。


しかしメイクを落とすのも
この美容成分の役割なのです。


マナラ ホットクレンジングゲルは
とろーりとしたゲル状のクレンジングです。
手に取って顔になじませると
暖かさを感じます。


保湿成分が角質層を柔らかくし
毛穴の奥に詰まった汚れまで
からめ取ってくれるのです。


メイクだけではなく毛穴汚れまでしっかり落ち、
さらにクレンジング後はまるで
美容液を付けたように潤うなんて!!
リピーターが多い事も納得できますよね。

成分の90.4%が美容成分という、
美容液のようなクレンジングです。

しっかり落とせるクレンジングと言うと
オイルクレンジングを思い浮かべる方が
多いと思います。

ですがオイルクレンジングは必要な油分まで
落としてしまい乾燥肌になる危険性があります。

マナラ
美容成分が毛穴まで入り込んで汚れを吸着
してくれるのと同時に、
コラーゲンサポート英文などの美容成分が
肌の内部まで浸透し潤いを与えてくれるクレンジング
なのです。

しっかり汚れを落とし切ってくれるので
ダブル洗顔の必要がなく、潤いを与えてくれるので
洗顔後急いで化粧水をつけなくてもOK!

すごいクレンジングですよね。
一度自分の肌で試してみたくなりますね!

 

クレンジングゲルは濃いオレンジ色です。
それも美容成分のカロットエキスの色だそう。


1分ほど顔になじませていくと、ぽかぽかと温かくなるのを感じてきます。
これがまた気持ちがいいのです♪
まるでエステのマッサージを受けているような心地よさ。


クレンジングはジェルなので、オイルタイプとクリームタイプの
クレンジングのいいとこ取りという感じですね。
メイクはしっかり落としてくれるのに肌にも優しいのです。


水やぬるま湯で洗い流せばそれだけで、メイク落し&洗顔が完了!
ダブル洗顔は不要です。
マナラには美容成分がたっぷり配合されているから、
むしろW洗顔はしないほうが良いです。


マナラを使い始めて、毛穴の汚れがいつの間にか目立たなく
なりました。
一時もとの洗顔料に戻した時期があったのですが、
すぐに毛穴の汚れが気になってきたので、マナラのクレンジング力は
かなり優れていると言えます(私の使用感ですが)。


使っていくうちに肌の状態も良くなって、メイクがキレイに
見えるようになりました。
友達からも「最近お肌の調子いいね」と言われます(^^ゞ

これは、本当に人におすすめできるものだと思いますね。