Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

ファンジア育毛剤?魔裟斗 育毛剤で話題に!finjia/フィンジアの商品情報はこちら

以前と比較すると毛髪が薄くなっていくことに、悩みを抱えている人は決して少なくありません。いつしか鏡を見ることが怖くなってしまったり、人と接することが憂鬱になってしまったり、毛髪の悩みが前向きな気持ちを阻害してしまうことも珍しいことではない…

魔裟斗 育毛剤で話題!finjia/フィンジアヘアトニックのお得な注文方法

薄毛や脱毛が気になりだしたら、育毛剤を利用しようと考える人は多いです。市販品はたくさんありますが、人気商品の一つが、魔裟斗 育毛剤(まさと いくもうざい)で話題の毛髪トニック「finjia/フィンジア育毛剤」です。フィンジアが他の育毛剤と違う特徴と…

ハイジニーナ・VIO脱毛(デリケートゾーン)エステ「ミュゼプラチナム」

脱毛エステ「ミュゼプラチナム」でセレブの間で 人気のVIOやハイジニーナコースを体験してみませんか? 夏になったら、デリケートゾーンのお手入れも欠かせないですよね。 海や川、プールで水着を着る機会もあるのではないでしょうか。 デリケートゾーンのお…

オールインワン化粧品なら洗顔後これ一本でいいんです

話題のオールインワンゲル『メデイプラスゲル』が新しくなりました(#^.^#) さらにパワーアップしたそうですよ♪ ◎美容成分が従来の29種類から62種類に大幅に増加 ◎防腐剤不使用を実現 ◎100cmの高さから落としても割れないように容器を強化 ◎ヒアルロ…

安いパーソナルジム大阪・梅田・難波(なんば)で人気の247ワークアウトジム体験情報

私はダイエットがうまくいかなかったので、悩んでいました。長年、専業主婦をしていたせいか運動不足がたたり、子供とお出かけをしてもすぐに疲れてしまい楽しむことができませんでした。 そんな時に、お友達に247ワークアウトジムを非常に熱心に勧められた…

ぜいたくレッドスムージー ダイエットの特徴・口コミが気になる

レッドスムージーとは置き換えスタイルのダイエットにも良い、置き換えスムージーのドリンクです。食事制限をすると栄養が足りなくなりやすいですし、貧血を起こしたり肌荒れをしたり、美容の面でも激しいダイエットは控えたいと考えます。しかしレッドスム…

青の花茶 fabius(ファビウス) の新商品。ブルーハーブティー「バタフライピー」のアンチエイジング効果とは?

「バタフライピー」は聞き慣れない言葉かもしれませんが、大人気推理アニメにも登場したり、その後コラボ商品も発売されるなど話題になりましたから、バタフライピーが気になっていたという方も多いかもしれません。 バタフライピーとはマメ科の植物でタイで…

冬場毛穴の黒ずみは ほんのり温かくなるホットグレンジングゲルで♪

毎日しっかり洗顔しているのに、小鼻の毛穴の黒ずみが気になることってありますよね!ついつい押し出したり毛穴パックをしたくなってしまいますが、そういった方法で黒ずみを取り除くと、毛穴が開いたままの状態になり炎症を起こしたりするので注意が必要で…

しじみは二日酔いに良いもの。シジミサプリもいいの?

うちの主人はお酒が大好きです!毎晩飲みますし、強いので飲み会の時などはたくさん飲まされて帰ってきます。少しは量に気を付けてもらいたいのですが、他になにかできることはないだろうか、と考えて思いついたのが蜆(シジミ)です。飲みすぎた翌朝はシジ…

CMライスパワーエキスNo.11化粧品で評判が良い化粧品はある?

スキンケア製品を選ぶとき、どういった基準で選んでいますか?もちろん使い心地や値段も気になりますが最近では年齢に合わせた製品がたくさん出ていますから自分の年齢にあったものを選ぶことも大切だと思います。 お米のチカラが美容にも利用できるって知っ…

テレビショッピングのドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく)お試しがお得に思う

エイジングケア用のスキンケア製品はたくさんありますよね。その中でどれを選ぶか、とても難しいと思います。 人気のあるものは、それだけ効果が高いのかな?と思いますよね。 その人気が、サロンやエステシャンからの支持だったらどうでしょう?美容のプロ…

炭酸を使った洗顔が人気 『肌ナチュール炭酸クレンジング』

炭酸を使ったスキンケアが最近流行っていますね(*^_^*)そして今、話題なのが炭酸を使ったクレンジング。『肌ナチュール 炭酸クレンジング』なら、クレンジングからパックまでできてしまうというので使ってみる価値アリですよ。 株式会社コマースゲートから新…

テレビCMのパーフェクトワンモイスチャージェル オールインワン美容液の特徴をまとめてみました

最近はよくCMでも見かける「オールインワンゲル」。ひとつのジェルで化粧水や美容液の役割までしてくれるのであればメイクの時間も短縮できますよね。 でも色々なメーカーからたくさんの製品が出ていてどれを選べばいいのかなかなか難しい・・。とりあえず信…

CMで見かける「ミュゼプラチナム」は脱毛エステサロン

何年、何十年と続くムダ毛のお手入れは、女性の身だしなみ、仕方のないことと決めつけていませんか?脱毛サロンに通えば、少しの時間とお金で面倒なムダ毛の処理から解放されますよ!!いやいや、けっこうお金はかかるでしょ~!?と思われるかもしれません…

「ひごすっぽんもろみ酢」はアミノ酸たっぷり

‘すっぽん’というと滋養強壮に効果があるとよく知られていますが、若い人にはあまり馴染みのないものですよね。でも、最近ではダイエット効果が期待できるということで女性にもすっぽんが広まってきているのだそう。その理由は・・・・『ひごすっぽんもろみ…

化粧水も乳液もこれ一本でOKスキンケアが人気ですね

乾燥する季節、お肌のガサガサに困っていませんか?冬だけでなく年中乾燥を感じてしまう乾燥肌の私が愛用している化粧水も乳液もクリームもこれ一本でOK『メディプラスゲル』 乾燥がひどくなると肌がカサカサするだけでなく、普段使っている化粧水ですらヒリ…

40歳過ぎたら目の下、眉間のシワにボトックス注射が気になります・・・どの美容クリニックが良い?

ボトックスの特徴 さまざまな美容に関する施術が行なわれていますが、目の下のしわとりに有効とされている治療がボトックスによるものです。筋肉を動かすとき、神経からアセチルコリンという物質が出て脳からの指令によって筋肉に伝わっていきます。 目や眉…

腋臭症(わきが)になったらどうする?ワキガ対策ってあるの?

わきがの原因はアポクリン腺から分泌される汗と皮脂腺です。わきがで悩んでいる人にとっては皮脂も汗も嫌な存在でしかありませんが、どちらも身体を健康に保つうえで必須なものです。また、わきがの原因は過剰に分泌された皮脂が汗と一緒に合体してしまうか…

たくさんの栄養素をもつミドリムシの特徴

ミドリムシとは地球上で5億年以上も前からいる生物なのです。ミドリムシとは、0.05mmほどの小さな微生物のことで学名をユーグレナといいます。藻の仲間ですが、動物と植物の両方の特徴を持ち、5億年も前から存在しています。それは動物と植物の性質の両方を…

額のしわ 眉間のしわクリーム・美容液【ビーグレンキューソームレチノA】とは?

50代になると「深いしわ」に悩まされている女性が多いです。眉間のシワ、額の横シワや目じりのシワや目の下のシワどうにかならないかしら・・・?テレビショッピングのシワ美容液が良さそう!と飛びついて購入しても効果なし( ;∀;)こんな経験があるのでし…

ニキビの跡を消す方法ってあるの?

ニキビができてしまった後の肌は、赤みやでこぼこ、シミ、黒ずみ、クレーターのような跡が残ることがあります。もう治らないと諦めてしまっている人もいるかもしれません。ニキビ跡の原因は、炎症や刺激によるダメージが肌に蓄積していることによります。 ニ…

コンブチャと酵素の違い。クレンズダイエットで人気沸騰のコンブチャクレンズとは?

コンチチャとは1970年代のダイエットブームの火付け役となった紅茶キノコのことで、紅茶に溶け込んだ酵母菌や酢酸菌が腸内環境を整えて、糖質や脂質を分解する効果があります。 コンブチャと酵素の違いはコンブチャに豊富に含まれる酵母菌と酵素の違いと…

口の上ニキビ原因、口の下ニキビ、口まわりのニキビ原因

口の上ニキビ原因も、口の下ニキビ原因も、実は共通点があります。それはスキンケアでの問題だけではなく、インナーケアの問題です。ボディメンテナンスとして、エクササイズをしたりランニングをすることはあっても、体の中をメンテナンスする考えは、ニキ…

もっちりジェル口コミ!ローヤルゼリーオールインワンジェルは新聞広告とネット限定こちらがお得なのかな?

毎日のスキンケアを行うには時間がかかったり、様々なスキンケア商品を揃えたりなどでお金がたくさんかかってしまいます。オールインワンのたくさんの肌に良い成分がたっぷりと入ったジェルで、年齢に負けない美肌作りをしっかりと作りながら、乾燥のない美…

スーパー酵素プラス生酵素ドリンクって1杯たったの8.9カロリーなんだって!これってチョコポッキー1本以下のカロリー!?

モデルの間で話題になっている生酵素ドリンクの「スーパー酵素プラス」をSNSで見かけました。新登場のダイエットドリンクかな? このスーパー酵素プラスは1杯がたったの8.9カロリーなんだって~ チョコポッキー1本が10カロリーだから、それ以下じゃんっ!…

妊娠するとなぜ葉酸の摂取が大事なのか?そもそも、葉酸とは?

葉酸とは葉という文字があるようにホウレンソウなどの葉っぱ類の野菜から発見されたミネラル成分の一つであり、植物の中で茎や根の細胞に作用して自身の成長を促すために細胞分裂を促進するために備わっています。 新しい命を宿しやすい体にする妊活を行うこ…

花粉症になったら注意したいこと【花粉症シーズンにそなえて】

スギ花粉の飛び始める時期は気温と関係していると言われています。1月の平均気温が高めだと花粉が飛び始める時期も早まります。2017年は暖かい日が多いので花粉の時期も早いかもしれませんね。 飛び始める時期ですが、地域差があります。 通常は、 関東地方…

大人ニキビと思春期ニキビの2通り。ニキビと種類に対する対処法とは?

ニキビや吹き出物などが多いトラブル肌には、一般的な化粧品では対応できないことも多いことかと思われます。実は、ニキビには大きく分けて2通りあり、いわゆる10代にできる思春期ニキビと、大人になってからできる大人ニキビとがあり、対処法もそれぞれニキ…

ハッピーマジック青汁は、斎藤夏海(なつぅみ)プロデュース青汁

ハッピーマジック青汁は、斎藤夏海さんという方がプロデュースする青汁の商品名です。斎藤夏海って誰?と思っている人もいることでしょうが、斎藤さんは現役のモデルなどで活動している人で「なつぅみ」と呼ばれています。 おすすめする人については、普段の…

ティーライフ メタボメ茶【ダイエットティー】プアール茶がダイエットに最適と評判

今まで着ていた服が緩くなってきた!と口コミで見かけるティーライフ メタボメ茶。このお茶は、中華料理などのこってりした料理によく合うプーアル茶とウーロン茶、大豆イソフラボンが豊富な黒豆茶、ミネラル成分がバランスよく含まれている杜仲茶をブレンド…