Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

2017-02-13から1日間の記事一覧

CMで見かける「ミュゼプラチナム」は脱毛エステサロン

何年、何十年と続くムダ毛のお手入れは、女性の身だしなみ、仕方のないことと決めつけていませんか?脱毛サロンに通えば、少しの時間とお金で面倒なムダ毛の処理から解放されますよ!!いやいや、けっこうお金はかかるでしょ~!?と思われるかもしれません…

「ひごすっぽんもろみ酢」はアミノ酸たっぷり

‘すっぽん’というと滋養強壮に効果があるとよく知られていますが、若い人にはあまり馴染みのないものですよね。でも、最近ではダイエット効果が期待できるということで女性にもすっぽんが広まってきているのだそう。その理由は・・・・『ひごすっぽんもろみ…

化粧水も乳液もこれ一本でOKスキンケアが人気ですね

乾燥する季節、お肌のガサガサに困っていませんか?冬だけでなく年中乾燥を感じてしまう乾燥肌の私が愛用している化粧水も乳液もクリームもこれ一本でOK『メディプラスゲル』 乾燥がひどくなると肌がカサカサするだけでなく、普段使っている化粧水ですらヒリ…