Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

ベビー用品のcombi(コンビ)からナナローブ化粧品が誕生!コロカリアスーパーオールインワンジェル 口コミと取り扱い方

小さなお子様を持つママは、育児に家事にお仕事にと、本当に大変。頑張りすぎてストレスを溜め込んでいませんか?ストレスは精神的な面だけではなく、身体的にもあらゆる影響を及ぼします。しかし、毎日の育児や家事、お仕事をお休みしてしまうわけにもいかないし…とお悩みではありませんか。

 


せめてスキンケアくらいはストレスフリーに行いたいですよね。そこで、赤ちゃんや幼児のためのベビー用品をおよそ60年に渡って製造し続けてきたcombi/コンビが、満を持して開発したナナローブシリーズのコロカリアスーパーオールインワンジェルをご紹介します。

f:id:beauty-kuchikomi:20170202123606j:plain

 

コンビというと、ベビー用品製造の老舗。そのコンビが、子育てや仕事に忙しい女性のために、自然派化粧品を提供するナナローブブランドを立ち上げ、独自の研究を重ねて開発したのがコロカリアスーパーオールインワンジェルなのです。

 


ナナローブコロカリアスーパーオールインワンジェルの最大の特徴は、名前にもある、コロカリアという成分です。コロカリアとは、アナツバメの巣(燕窩)をもとにつくられた天然の成分を、体内に吸収しやすいよう低分子に加工したもの。アナツバメの巣は、古来より中国で食用として用いられ、世界三大美女の一人楊貴妃も食べていたと言われているほど、美容・滋養強壮効果が高かったものなのです。コンビは、この大変貴重なアナツバメの巣を、高品質なもののみ厳選し、有用成分である「シアル酸」のチカラを高め、コロカリアとして作り出しました。

f:id:beauty-kuchikomi:20170202123708j:plain

コロカリアと共にコラーゲンを贅沢に配合し、効率よく肌へハリと弾力を届けます。そのほかにも、七つの美容成分とマッサージクリーム機能を付加し、より美しく健やかな肌を目指せます。使い方は、簡単。洗顔後に塗布するだけです。マッサージクリームとしての役割もあるため、洗顔後に2分のマッサージを行うだけで、より透明感あふれる美しい肌が得られます。まずは洗顔後にサクランボ大のコロカリアスーパーオールインワンジェルを手に取り、肌に馴染ませます。

 

顎のフェイスライン、頬のたるみケア、目元のたるみ・くすみケア、鼻筋のラインを下から上へ流すようなイメージで優しく順にマッサージしていきます。最後に、むくみを洗い流します。顔の中心から外側にかけて優しく撫でていきます。これでマッサージ終了です。

 


気になるコロカリアオールインワンの口コミですが、「さらりとして伸びがとても良い」「たっぷり潤うのにベタベタしない」など、使いやすくしっかり保湿できるという意見が多いようです。口コミの評価も良いコロカリアスーパーオールインワンジェルを、初回お得に購入する方法は、公式ホームページで定期コースを注文することです。

 

買い忘れの心配も無く、次回以降も定価よりもお得な価格で届けてくれるので、続けやすいですよ。さらに、定期コースでも、いつでも止められるのでトラブルの心配もありません。オールインワンで手軽にキレイになれちゃうコンビ化粧品のコロカリアスーパーオールインワンジェル。忙しい現代の女性にピッタリの商品です。