Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

BIHAKUホワイトエッセンスオールインワン美白コスメが初回無料なんだって!

美しい白い肌には誰もが憧れるところですが、日焼けのダメージによるシミやそばかす、肌のくすみなどで悩む人は少なくありません。きれいな白い肌を取り戻していくためには、毎日のスキンケアは欠かすことができませんが、お手入れには美白成分のあるコスメが役だってくれます。

 


美白化粧品は実に多くの種類が販売されていますので、じっくり比較して美白効果が高いことはもちろん、毎日安心して使える安全性の高いものを選んでおくことも大切です。化粧品店、ドラッグストアでも様々な美白コスメが販売されていますが、通販にも良いものが提供されていますので、こちらもチェックしてみましょう。

 


実際に購入している人の意見も参考にして選んでいきたいですが、口コミで人気の商品のひとつにBIHAKUホワイトエッセンスがあげられます。こちらはコスメ口コミサイトのアットコスメスキンケア1位も確認したことで話題となっています。

f:id:beauty-kuchikomi:20170203130435j:plain

 美白コスメでのお手入れはローション、美容液、クリームなど様々なコスメを重ねて使うことも多くなっていますが、BIHAKUホワイトエッセンスはオールンインワンタイプですので、一本でしっかりとお手入れができるのが特徴的です。


配合されている美容成分も知っておきたいですが、こちらは話題の成分であるフラーレンが採用されています。フラーレンとはどんな効果が期待できるのかも知っておきたいですが、こちらは1996年にノーベル化学賞を受賞しており、紫外線など老化の原因を抑制し、ダメージから肌を守り、透明感のある肌に導いてくれます。

 


さらに幹細胞エキスが配合されていることも特徴的ですが、幹細胞とは色々な細胞になれる能力を持っており、肌のたるみを引き締め、きめを整える、ハリを与えるなど、肌がきれいになる力を引き出してくれます。このほかにも高浸透型ビタミンC誘導体であるAPPSや優れた保水力を持つプロテオグリカン、保湿に役立つセラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸などもバランスよく配合されており美白はもちろん、弾力やハリ、潤いもサポートしてくれます。

 


そして美白化粧品というと刺激の強いタイプもありますが、こちらはパラベンなど肌に負担のかかる成分は使われておらず安心して使えることも特徴的です。良い美容効果を得るためにはその使い方もよく理解しておきたいですが、まずは洗顔で肌をきれいにしたあと、化粧水で肌を整えたあとに利用します。

 


使用の目安はポンプで2~3回をとり、額や頬など広い部分から順に肌に伸ばしていきます。そして伸ばしたあとは軽くパッティングしていきます。購入は公式サイトから通販で行うこととなりますが、初回お得に購入する方法も用意されていますので、こちらも活用してみてはいかがでしょうか。お肌集中ケアコースを選んでおくと通常価格5750円のところ、初回は91パーセントオフのBIHAKUホワイトエッセンス無料で購入することができます。こちらはなくなり次第終了となっているようですよ。