Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

「ひごすっぽんもろみ酢」はアミノ酸たっぷり

‘すっぽん’というと滋養強壮に効果があるとよく知られていますが、
若い人にはあまり馴染みのないものですよね。


でも、最近ではダイエット効果が期待できるということで
女性にもすっぽんが広まってきているのだそう。
その理由は・・・・


ひごすっぽんもろみ』というサプリメントのおかげだそう


ダイエットに大事なのは基礎代謝。
でも、年齢と共に代謝はどんどん落ちていき、30代でも10代の
半分にまで落ち込んでしまうのだそうです。


基礎代謝を上げるために体にとって重要なものは「アミノ酸」。
すっぽんのアミノ酸は、ダイエットに人気の黒酢の312倍だそう。


さらに、他にも栄養素が豊富です。
・コラーゲンは、ふかひれスープの9.2倍
・ビタミンB6は、レバーの336倍
・カルシウムは、牛乳の33倍
・亜鉛は、カキの8.4倍
・ビタミンEは、ゴマの3倍


こんなに栄養がたっぷりだから、男性だけでなく女性にも
おすすめです。
すっぽんもろみサプリメントだから、女性も
気軽にすっぽんパワーと取り入れることができますよね



『肥後すっぽんもろみ』の愛用者の声です(^^♪


◆42歳 女性
ダイエット効果があるとクチコミで知って始めました。
茶色のカプセルは程よい大きさで飲みやすいです。
1日たった1粒だけで良いそうで、最初はこれで本当に
効果があるのかなーと半信半疑でした。
ダイエット効果はまだ分からないのですが、
とにかく美容効果ははっきりと分かりました。
夜のむと翌朝の肌がぷるぷるです。
ダイエットには運動前に飲むのが良いそうなので
運動とともにダイエットも頑張りたいです。


◆37歳 女性
クチコミでダイエット効果は無かったというのも見かけましたが、
私には効果がありました!
飲み始めて2週間で3?体重が減りました。
もちろん、食事にも気をつけていましたが、体重が減っても
お肌の調子も良いので、すっぽん効果でキレイに
痩せられそうです♪