Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

テレビショッピングのドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく)お試しがお得に思う

エイジングケア用のスキンケア製品は
たくさんありますよね。
その中でどれを選ぶか、とても難しいと
思います。

人気のあるものは、それだけ効果が
高いのかな?と思いますよね。

その人気が、サロンやエステシャンからの
支持だったらどうでしょう?
美容のプロが選ぶものだからそれは
すごいスキンケアだろう、思いますよね!

多くのサロンで選ばれているスキンケア
とは?

それはテレビショッピングでも有名な

株式会社ビューティ・ミッション セルベスト化粧品

というスキンケアシリーズです。

f:id:beauty-kuchikomi:20180831085153j:plain

どれほど支持されている製品なのかと言うと、
全国のエステサロンの投票によって決まる
コスメティック総選挙で3年連続で1位を
獲得しているのです!

透輝の滴シリーズの中でも特に美容液
人気のようで、1ヶ月で120本も売れた、
というサロンもあるそうです。

それだけ人気・効果のある透輝の滴はどのような
成分で作られているのかというと、
まずベースとなっているのはαGri-X(アルファ
グリエックス)という特別な海洋深層水です。

αGri-Xは一般的な海洋深層水よりも1000m
も深いところから採られた海水です。
糸満沖のミネラル、マグネシウム、カルシウムが
豊富な海水を特殊な方法で栄養をそのままに
処理しているのです。

このαGri-Xにお肌の奥に働きかけるグローファクター
と呼ばれるヒト型ペプチド-1など8種類が配合
されています。

透輝の滴はただお肌に栄養を与えるだけでなく
お肌を正常な状態にし、本来の力を取り戻させて
くれるスキンケアなのです。

多くのサロンの支持を集めるのも納得ですよね。