Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

オールインワン化粧品なら洗顔後これ一本でいいんです

話題のオールインワンゲル『メデイプラスゲル』が新しくなりました(#^.^#)

さらにパワーアップしたそうですよ♪

 

 

◎美容成分が従来の29種類から62種類に大幅に増加

◎防腐剤不使用を実現

◎100cmの高さから落としても割れないように容器を強化

◎ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドの3大保湿成分を強化

◎お値段はそのまま

 

新しい これ一本化粧品

『メディプラスゲル』にも続々と喜びの声が寄せられています。

 

☆以前のものも良かったのですが、さらに保湿力がUPしている気がします。

美容成分が大幅に増えたそうで、かなり期待できますね。

☆化粧のノリが良くなりました。肌のキメが整い、白くなったような気がします。

☆朝使っただけですが、夕方までしっとりが続きます。

☆モロモロができにくくなり、とても使いやすいです。

 

私も以前からの『メデイプラス化粧品』のファンですが、さらにパワーアップしたした

ので、ますます気に入りました(#^.^#)

 

アラフォーの私にはオールインワンゲルではお肌を満足いく状態に

保つことは難しいのではないかと思っていましたが、

『メディプラスゲル』は社長さんも若い女性の方なのですね(~_~;)

1本の中に美容成分がたっぷりと配合されています。

忙しい人には本当にオススメです。

 

しかも敏感肌の人にもうれしい優しい成分だから安心。

合成界面活性剤や香料・着色料なども使用していないので、

医療機関でも採用されている程の安心感があります。

 

洗顔後はこれ1本でOKだからスキンケアに掛ける時間も大幅に節約

できます(^_^)v

 

しかも、私が最も気に入っているのが、プッシュ式のボトルだということ。

オールインワンゲルって、ジャーに入っているタイプが多いですが、

ジャーだとスパチュラを使って取るのが少し面倒・・・(ーー;)

手ですくい取ってしまうと、何だか不潔な気がしてしまいます。

プッシュ式なら、使う分だけ出せるので、とても清潔。

 

いいとこづくしのオールインワンゲルだから、これはもう、

試さずにいられませんよね(#^.^#)