Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

オールインワン化粧品なら洗顔後これ一本でいいんです

話題のオールインワンゲル『メデイプラスゲル』が新しくなりました(#^.^#)

さらにパワーアップしたそうですよ♪

 

 

◎美容成分が従来の29種類から62種類に大幅に増加

◎防腐剤不使用を実現

◎100cmの高さから落としても割れないように容器を強化

◎ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドの3大保湿成分を強化

◎お値段はそのまま

 

新しい これ一本化粧品

『メディプラスゲル』にも続々と喜びの声が寄せられています。

 

☆以前のものも良かったのですが、さらに保湿力がUPしている気がします。

美容成分が大幅に増えたそうで、かなり期待できますね。

☆化粧のノリが良くなりました。肌のキメが整い、白くなったような気がします。

☆朝使っただけですが、夕方までしっとりが続きます。

☆モロモロができにくくなり、とても使いやすいです。

 

私も以前からの『メデイプラス化粧品』のファンですが、さらにパワーアップしたした

ので、ますます気に入りました(#^.^#)

 

アラフォーの私にはオールインワンゲルではお肌を満足いく状態に

保つことは難しいのではないかと思っていましたが、

『メディプラスゲル』は社長さんも若い女性の方なのですね(~_~;)

1本の中に美容成分がたっぷりと配合されています。

忙しい人には本当にオススメです。

 

しかも敏感肌の人にもうれしい優しい成分だから安心。

合成界面活性剤や香料・着色料なども使用していないので、

医療機関でも採用されている程の安心感があります。

 

洗顔後はこれ1本でOKだからスキンケアに掛ける時間も大幅に節約

できます(^_^)v

 

しかも、私が最も気に入っているのが、プッシュ式のボトルだということ。

オールインワンゲルって、ジャーに入っているタイプが多いですが、

ジャーだとスパチュラを使って取るのが少し面倒・・・(ーー;)

手ですくい取ってしまうと、何だか不潔な気がしてしまいます。

プッシュ式なら、使う分だけ出せるので、とても清潔。

 

いいとこづくしのオールインワンゲルだから、これはもう、

試さずにいられませんよね(#^.^#)

安いパーソナルジム大阪・梅田・難波(なんば)で人気の247ワークアウトジム体験情報

私はダイエットがうまくいかなかったので、悩んでいました。長年、専業主婦をしていたせいか運動不足がたたり、子供とお出かけをしてもすぐに疲れてしまい楽しむことができませんでした。

 

そんな時に、お友達に247ワークアウトジムを非常に熱心に勧められたのです。設備が立派で満足しています。「体力をつけたい」という思いで始めたのが247ワークアウトジムでしたが、久しぶりに運動を始めた私にとってはかなりきついものでした。75分間にわたり様々な運動を行うのですが、後半は立っているのもやっとの状態でした。「このまま続けられるだろうか」と心配だったのですが、徐々に筋力や体力がついてきたようで最後までやりきることができました。

 

トレーニング時間も1回分が多くて充実したトレーニングができるんです。指導方法は247ワークアウトジムは、私の目標に合わせたトレーニングメニューを作ってもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

女性は個人個人で部分痩せしたい場所が違いますのでお勧めです。食事制限は特にありませんし、報告する必要もないので自由で伸び伸び出来る感じです。しかし、食事相談のサポートなどはお願いすれば、応えていただけます。営業時間は24時まで営業しているので、幅広いライフサイクルの方々に対応してもらっている感じで嬉しいです。

 


運動した後は気持ちまですっきりとするのでいろいろなことに前向きになれます。ウエスト周りもすっきりとして70㎝もあったウエストが、メニューをこなした後は63㎝まで細くなりました。

 

安いパーソナルジム大阪梅田難波なんば)・心斎橋で探しているなら業界2位のワークアウトが安くて人気みたいです。業界1位は有名なライザップですが料金がワークアウトより高いです。ワークアウトは広告費をあまりかけていない分、割安になっています!

 

ぜいたくレッドスムージー ダイエットの特徴・口コミが気になる

レッドスムージーとは置き換えスタイルのダイエットにも良い、置き換えスムージーのドリンクです。食事制限をすると栄養が足りなくなりやすいですし、貧血を起こしたり肌荒れをしたり、美容の面でも激しいダイエットは控えたいと考えます。しかしレッドスムージーの場合は豊富な美容成分や酵素を含みますので、美しく痩せたい女子にもピッタリです。

 

特徴は豊富な酵素が含まれることであり、酵素パワーは効率的なダイエットとの関係とも深く関わりがあります。人間の体内では毎日たくさんの酵素が使われていますが、酵素はエンドレスであるわけではなく、たくさん食べたり生活習慣が乱れたりして、酵素はどんどん少なくなるため、補うことも必要です。

 

レッドスムージーと緑のスムージーの違いは、スムージーを選ぶ際にも気になります。緑のスムージーは豊富なグリーン系の葉物野菜をメインに使用していて、ほうれん草やモロヘイヤなどイキイキした緑の野菜がメインです。

 

レッドスムージーは果物と赤い色をした野菜でできているスムージーであり、赤い野菜は肌を紫外線から守る作用も持ちます。たっぷりのビタミンCを含むのがレッドスムージーであり、りんごとにんじんのコンビはもはや王道の組み合わせですし、美しい肌を期待する栄養です。

 

 

レッドスムージーがどういう人がおすすめかというと

もちろん美しさを維持しながら、スレンダーなナイスバディを目指したい人です。無理な食事制限だけでは一時的に体重は減っても、水分が減っただけですし体内は栄養を求めているので、肌荒れなどの問題とともにリバウンドをしやすくなります。でもレッドスムージーであれば栄養は豊富ですし、基礎代謝を助ける酵素も多いため、低下をした代謝アップにも貢献するのもメリットです。

 

おすすめのレッドスムージー飲み方は、シンプルにミネラルウォーターと一緒でも良いですが、豆乳やミルクとミックスして飲むと、まろやかで飲みやすくなります。豆乳には豊富なイソフラボンが含まれますし、腹持ちが良いのでダイエットの時にも向いている飲み方です。牛乳とミックスして飲むことで、豊富なカルシウムを一緒に栄養として摂取ができます。

 

味わいに少し変化が欲しい時などは、フレッシュなフルーツジュースとミックスしても、飽きることなく飲みやすいです。刺激を加えたい時には、無糖の炭酸水を加えて飲むと、また違った味わいでおいしく飲むことができます。時にはヨーグルトを加えたアレンジで、いつもとは違うレッドスムージーを味わうのも良い方法です。

青の花茶 fabius(ファビウス) の新商品。ブルーハーブティー「バタフライピー」のアンチエイジング効果とは?

バタフライピー」は聞き慣れない言葉かもしれませんが、大人気推理アニメにも登場したり、その後コラボ商品も発売されるなど話題になりましたから、バタフライピーが気になっていたという方も多いかもしれません。


バタフライピーとはマメ科の植物でタイではポピュラーなハーブの事であり、庭先などでもよく見かけるハーブの一種ですが、バタフライピーには鮮やかなブルーの花びらの部分の色素が使われているので、ちょっと驚きの青いハーブティーというのが特徴的です。

f:id:beauty-kuchikomi:20170412142623j:plain

ただ、その青いハーブティーの色素は高い抗酸化作用を持つアントシアニンによるものであるため、眼精疲労の緩和やアンチエイジングに効果的なハーブティーとして、タイでは特に30代の女性に人気が高いハーブティーでもあります。また、この青いハーブティーには眼精疲労の緩和やアンチエイジング以外でも、頭皮の毛細血管の血流を良くする働きなどもある事から育毛にも良いと言われていますし、このハーブには美しい黒髪を維持したり白髪・抜け毛を防ぐ効果も期待できるという事で、タイではコンディショナーなどヘアケア製品にも使われています。

 


さらに、バタフライピーはダイエットとの関係もあり、内臓脂肪の蓄積を防ぐ働きがあると言われているため、太りやすい体質の改善や肥満予防などダイエットサポートのハーブティーとしてタイでは親しまれています。


バタフライピーはこういった効果以外にも、アンチエイジング・ヘアケア・ダイエット・むくみ解消と女性に嬉しいハーブティーですが、バタフライピーの効果的な飲み方として抗酸化作用を持つビタミンCを含むレモンなどを加えて飲むと、高い抗酸化作用を持つアントシアニンとの相乗効果が期待できます。


特にバタフライピーにクエン酸を含むレモンなどを加えると、鮮やかな青いハーブティーから紫色に変化するので、そういった点でも楽しめます。

 

この「バタフライピー」を使ったダイエット茶が FABIUS(ファビウス) から発売されるそうです。商品名は青の花茶あおのはなちゃ)です。

f:id:beauty-kuchikomi:20170404203351j:plain

青の花茶 fabiusは着色料なしで、自然のハーブ「バタフライピー」だけでこんなに鮮やかなブルーになります。あまちゃずるが入っているので甘みがありましたよ♪とっても美味しいお茶なので販売されたら一度お試しされるといいかも。

 

冬場毛穴の黒ずみは ほんのり温かくなるホットグレンジングゲルで♪

毎日しっかり洗顔しているのに、
小鼻の毛穴の黒ずみが気になることって
ありますよね!

ついつい押し出したり毛穴パックを
したくなってしまいますが、
そういった方法で黒ずみを取り除くと、
毛穴が開いたままの状態になり炎症を起こしたり
するので注意が必要です。


黒ずみがある、ということは
毛穴に汚れが溜まっていて洗顔で
落とし切れていないということですよね。


でも、もっとごしごししっかり洗わなきゃ!
と思うのは間違いです!
必要な油分まで落としてしまうのは乾燥などの
肌トラブルのもとになってしまいますから。


毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるのに
乾燥は防げる、
そんな理想のクレンジングがあるんです!!

それは温かいクレンジング
マナラホットクレンジングゲル
というメイク落としです。

 

穴の奥の汚れ用『マナラホットクレンジングゲル』は

芸能人の間でも流行っている
くらい優れたクレンジングです♪
しかもW洗顔不要の便利アイテム☆


毛穴クレンジングゲル、美容液クレンジングゲル、温感クレンジングゲル
部門の売上シェア第1位という実力だそう。


クレンジングというと、オイルタイプ・ミルクタイプ・クリームタイプ
のものが多いのですが、マナラはジェルタイプ。
ジェルはオイルタイプとクリームタイプのいいところを
とって作られた感じです。


オイルタイプのクレンジングは、一般的に洗浄力は強いけれど
お肌に負担がかかるといわれています。
逆に、クリームタイプはお肌には優しいけれど、洗浄力がイマイチ。


ジェルはその両方のいいとこ取り(*^^)v


マナラホットクレンジングゲルは、90.4%が美容成分という
クレンジングとは思えないくらいの美肌効果を発揮します。
そこが毛穴ケアの秘訣でもあります。


落としにくい毛穴の汚れも、保湿成分が角質層を柔らかくして
くれるからするっと汚れが抜け落ちます。
配合されている美容成分も効果が高いものばかり。

◎6種類のコラーゲンサポートエキス
◎美肌成分(油溶性ビタミンC誘導体・ハイドロキノン誘導体)
◎エイジングケア成分(アスタキサンチン・ローヤルゼリーエキス・
           ビタミンE・酵母エキス)


美容成分がたっぷりだからW洗顔は不要。
むしろ美容成分を浸透させるためにもW洗顔はしないほうが
オススメなのです。


使ってみれば誰もがわかるはずですが、クレンジングなのに
使った後に肌のツッパリは感じないのです。
むしろ潤っているくらいなのです。


マナラホットクレンジングゲル、使った人だけに分かるこの
感動を皆さんにも感じて欲しいです(^_-)
ほんわり温かくなるので一度使ったら手放せなくなりますよ

 

その人気の秘密は潤いにあります。
マナラ ホットクレンジングゲルを
使用している方の96%が使用後に
潤いを実感しているのです!


なぜクレンジング後にお肌が潤うのでしょうか。
なんとマナラクレンジングは
その90.4%が美容成分なのです。
クレンジングではなく、美容液のようですよね。


その美容成分とはコラーゲンサポート成分や
ビタミンC誘導体、ローヤルゼリーエキスなど
美肌やアンチエイジングに効果のあるものです。


今オイルやクリームのクレンジングを使っている
方は、「それできちんとメイクが落とせるの?」と
思うかもしれません。


しかしメイクを落とすのも
この美容成分の役割なのです。


マナラ ホットクレンジングゲルは
とろーりとしたゲル状のクレンジングです。
手に取って顔になじませると
暖かさを感じます。


保湿成分が角質層を柔らかくし
毛穴の奥に詰まった汚れまで
からめ取ってくれるのです。


メイクだけではなく毛穴汚れまでしっかり落ち、
さらにクレンジング後はまるで
美容液を付けたように潤うなんて!!
リピーターが多い事も納得できますよね。

成分の90.4%が美容成分という、
美容液のようなクレンジングです。

しっかり落とせるクレンジングと言うと
オイルクレンジングを思い浮かべる方が
多いと思います。

ですがオイルクレンジングは必要な油分まで
落としてしまい乾燥肌になる危険性があります。

マナラ
美容成分が毛穴まで入り込んで汚れを吸着
してくれるのと同時に、
コラーゲンサポート英文などの美容成分が
肌の内部まで浸透し潤いを与えてくれるクレンジング
なのです。

しっかり汚れを落とし切ってくれるので
ダブル洗顔の必要がなく、潤いを与えてくれるので
洗顔後急いで化粧水をつけなくてもOK!

すごいクレンジングですよね。
一度自分の肌で試してみたくなりますね!

 

クレンジングゲルは濃いオレンジ色です。
それも美容成分のカロットエキスの色だそう。


1分ほど顔になじませていくと、ぽかぽかと温かくなるのを感じてきます。
これがまた気持ちがいいのです♪
まるでエステのマッサージを受けているような心地よさ。


クレンジングはジェルなので、オイルタイプとクリームタイプの
クレンジングのいいとこ取りという感じですね。
メイクはしっかり落としてくれるのに肌にも優しいのです。


水やぬるま湯で洗い流せばそれだけで、メイク落し&洗顔が完了!
ダブル洗顔は不要です。
マナラには美容成分がたっぷり配合されているから、
むしろW洗顔はしないほうが良いです。


マナラを使い始めて、毛穴の汚れがいつの間にか目立たなく
なりました。
一時もとの洗顔料に戻した時期があったのですが、
すぐに毛穴の汚れが気になってきたので、マナラのクレンジング力は
かなり優れていると言えます(私の使用感ですが)。


使っていくうちに肌の状態も良くなって、メイクがキレイに
見えるようになりました。
友達からも「最近お肌の調子いいね」と言われます(^^ゞ

これは、本当に人におすすめできるものだと思いますね。

 

 

しじみは二日酔いに良いもの。シジミサプリもいいの?

うちの主人はお酒が大好きです!
毎晩飲みますし、強いので飲み会の時などは
たくさん飲まされて帰ってきます。

少しは量に気を付けてもらいたいのですが、
他になにかできることはないだろうか、
と考えて思いついたのが(シジミ)です。

飲みすぎた翌朝はシジミのお味噌汁を飲むと
良いと言いますよね。

それは知っていましたが、なぜシジミが
良いのかは知らなかったので調べてみました。

シジミにはオルチニンという成分が豊富に
含まれていて、このオルチニンと言うものが
肝臓の働きをサポートいてくれるそうです。

二日酔いの原因となる物質を解毒する作用も
あるそうです。

そして、シジミは他の食品に比べてオルチニンの
含有量が圧倒的に多いそうです。

これは主人にシジミを食べさせたいものです!
ですが毎日シジミのお味噌汁と言うわけにもいけません。

 

成分の入ったサプリメントなどのほうが

摂取しやすいですよね。

TVでよく自然食品しじみ習慣というものの
CMを見かけます。

このしじみ習慣は、シジミの成分を取り出したサプリ
ではなく、
主原料の100%をしじみとして、
煮詰めて濃いしじみエキスとなったものを
カプセルに閉じ込めたものなんです。

ということは、本当にシジミを食べているのと
変わらない効果が得られるという事ですよね。

シジミの味噌汁を作る手間もかかりませんし、
毎日たった2粒飲めば良いそうなのでとても手軽です。

実はSIJIMIについて調べた時に、美容効果も
あるということを知りました。

ですから私も一緒に蜆習慣を飲もうかな~と
思っています( *´艸`)

 

しじみは「オルニチン」という成分が豊富で、それが二日酔い
効果があるとされています。

居酒屋などでメニューにしじみ汁があるのはそういう理由も
あったのでしょうね(*^_^*)

お酒を飲む前の栄養ドリンクのようなものも最近人気ですが、
【しじみ】は栄養価も高いので、お酒のためだけでなく
健康のためにも積極的に摂ることをおすすめします。

自然食研の『しじみ習慣』は、そんなしじみをぎゅっと凝縮した
サプリメントです。
しじみ汁を飲むよりも手軽にしじみを丸ごと摂れるので
お酒好きの方に人気があるようです。

『しじみ習慣』は、新鮮なしじみを濃い煮汁になるまで
煮出し、さらに煮詰めて濃いエキスにします。
そしてそのエキスをソフトカプセルにぎゅっと凝縮して
作られています。

通常のサプリメントのように、特定の栄養成分を取り出すのではなく、
しじみが丸ごと凝縮されているのでしじみが丸ごと摂れるのです。

私も『しじみ習慣』を飲んでいますが、すごく助かっています(#^.^#)
お酒は大好きなのですが、あまり強くないのでちょっと飲みすぎて
しまうと次に日が大変なことになってしまうのです・・・(>_<)

頭痛・胸焼けで飲んだ次の日は1日中つらい時間を過ごさなくて
はならないのですが、飲むことは好きなのでやめられません(-_-;)

でもこの『しじみ習慣』を飲み始めてからは、お酒を飲んでも
次の日はすっきり起きられるし、頭も痛くならないのです(^_^)v

私の楽しみのためにも『しじみしゅうかん』は欠かせないものに
なりました♪

 

 

 

CMライスパワーエキスNo.11化粧品で評判が良い化粧品はある?

スキンケア製品を選ぶとき、
どういった基準で選んでいますか?
もちろん使い心地や値段も気になりますが
最近では年齢に合わせた製品がたくさん出ていますから
自分の年齢にあったものを選ぶことも
大切だと思います。


お米のチカラが美容にも利用できるって知っていましたか?
【MAIHADA】の特徴でもある<ライスパワーエキスNo.11>という
成分を配合しています。
<ライスパワーエキス>は、お米のチカラに着目し開発されたエキスです。
お米に麹菌・酵母・乳酸菌を加え、発酵・熟成させたもので、
化学物質を含まず、安全な成分だといえます。


『MAIHADA』にも、トライアルセットがあるのですが
約10日間分が入って1,500円なのです。これなら気軽に試すことができますね。
初めて使う化粧品はいきなり本品購入ってしにくいですから・・・(^^ゞ

サンプルは注文後すぐに届きました^^
f:id:shoppingjoho:20120620170833j:image
セット内容は、

◆肌潤石鹸
◆肌潤化粧水
◆肌潤クリーム
の3点です。
あと、おまけに肌潤ジェルクリームのサンプルと、
肌潤化粧水のシートマスクもついていました。

『MAIHADA』は、全てのパッケージが濃いブルーで統一されています。
シンプルで私好みです(#^.^#)


効能によってナンバーが付けられていますが、
No.11は肌の水分保持の改善に効果があるとされています。
サンプルを使ってみた感想ですが・・・
化粧水だけでしっとりするんです。
いろいろな化粧品を使ってきましたが、これはかなり上位にランクインしますね(#^.^#)
化粧水と美容液は特に気に入りました。何より、つけた時はさっぱりなのに、
だんだんと潤ってくるところが良かったです。

香りも気にならないし、容器も使いやすい。
肌がもっちりしてるから、化粧のノリも良くなったし、
潤いが続くので肌が柔らかくなったような気もしました。

f:id:shoppingjoho:20120620170055j:image

肌トラブルもなかったですし、これは使い続けてもいいかも~(^^♪

<クチコミ 24歳 OL>
お米が原料の化粧品は以前にも使ったことがあります。
結構よかったのですが、新しいものが発売になるということで
サンプルから使ってみることにしました。
ライスパワーエキスNo.11が全アイテムに配合されているということで。
使用した感想は、思ったとおりよかったです。
少量ですごく潤います。
美容液は要らないですね。
クリームはかなりしっとりします。
伸びはいいですが、使い心地はこってりです。
肌に栄養を与えられそう。


<クチコミ 34歳 主婦>
“潤いを創りだす”というコンセプトに魅力を感じました。
感想は昔から一番気になるトラブルでした。
MAIHADAを使うと、肌の潤いがすごくて感動☆です。
肌がふっくら、キメが整いました。

<39歳 会社員>
敏感肌なので化粧品選びには気を使っています。
米肌は、ライスパワーエキス使用で肌にも安心です。
トライアルセット使用の感想ですが、とてもバランスがいいコスメだと思います。
洗顔石鹸は小さくてもしっかり泡立ちますし、結構長く使えてお得です。
化粧水はさらっとした付け心地、今の季節にぴったりのすっきりとした感じですが、
潤いはしっかり与えてくれます(というよりは潤いを引き出してくれるのですかね)。
今までにない感触です。
クリームで更に潤いを逃さないという感じです。
幅広い年代に使えそうですね。


初めての方にオススメのトライアルセットは
約10日間分が入って1,500円です。
<肌潤石鹸・肌潤化粧水・肌潤クリーム>がセットですが、
今ならプレゼントもありますよ♪
アラサーの私に合うのは一体どんな製品でしょうか。
できれば購入前に使い心地が試せるものがいいな~
と探していてコーセーの通信販売で米肌MAIHADA
という製品に出会いました。


米肌は肌が乾燥しやすくなり様々な肌トラブルが
出やすくなってくる30代の女性の為の
お米のスキンケアです。


名前の通りお米の成分を使っているという
点にもとても惹かれました。
日本人とお米の相性は絶対に良いはずですよね!


米肌シリーズに配合されているのは
ライスパワーNO11という成分です。


このライスパワーNO.11はお肌の潤いを閉じ込める
セラミドという成分を産生するので
まいはだ のスキンケア製品は潤いを与えるだけではなく
保持することにも優れた製品だということになります。


また、保湿効果の高い大豆発酵エキスと
天然保湿因子を補うビフィズス菌発酵エキスも配合されています。
大豆もビフィズス菌もとても馴染みがある成分
なので安心して使えそうです。