Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

キレイデラボのキレイデボーテオールインワンジェル『プラセンタジュレ』は馬油や馬プレセンタ配合で人気に

プラセンタサプリメントで有名なキレイ・デ・ラボから、プラセンタジュレが発売され、人気商品となっています。こちらのキレイデボーテプラセンタジュレの特徴としては、成分には馬油や臍帯エキスが配合されています。臍帯エキスとは臍の緒からとれるエキスのことで、臍帯エキスと呼ばれたりヒアルロンエキスと呼ばれる場合があります。

 

f:id:beauty-kuchikomi:20170201224153j:plain

 

保水力抜群で、この時期の乾燥肌対策にも最適なジェルです。そして北海道産のサラブレッドの馬の胎盤から採取したプラセンタを配合しています。馬プラセンタの特徴は通常のジェルの2倍の保水力があります。私たちの肌は年齢を重ねるごとに角質が分厚くなっていきます。すると、どんなに保湿化粧品を上から塗っても角質層の奥にまで水分は届きにくくなり、インナードライになります。お肌が乾燥しますと、シワやたるみになりやすくなるので、年齢を重ねれば重ねるほど保湿ケアは大切です。

f:id:beauty-kuchikomi:20170201224123j:plain

 

実際私も以前は別のを使っていましたが、時間がたてばお肌が乾燥しているので痒くなったり鼻はテカっているのに口の回りは粉がふいていることが良くあります。塗り重ねても表面は潤うのに内部は突っ張るという経験も良くしました。そんなときに出会ったのが、口コミで人気のこのプラセンタジュレでした。使い方はとてもシンプルで、洗顔後たったこれだけ塗れば完了です。

 

 

忙しい朝も簡単に保湿ケア出きると多くの女性から指示されている化粧品です。ワンプッシュで丁度いい一回分の量がでるので、出しすぎたとか少なすぎたというややこしい手間もありません。中身は乳白色のトロッとしたテクスチャーで、一見するとべたつくのかなと思いますが、すっと肌に馴染み、夏の暑い日でも気にせず使えます。臭いもないので妊娠中の方でも気にせず使うことが可能です。

 

たった一度の量ですが、お肌へしっかりと浸透するので1日中乾燥で痒くなることや粉をふくこともありませんし、朝はそのままメイクもできます。また年齢肌の方には顔だけではなく首やデコルテにも塗るのをお薦めします。さらりとした塗り心地なのにしっかり潤うので、首のシワも少なくなり若々しい印象を与えることができます。またプラセンタには美白効果もあるので、使う度に白玉のような透明感に溢れたモチモチ肌になることが出きるのです。

 

 

そんなプラセンタジュレを初回お得に購入する方法は、インターネットサイトからの購入です。毎月人数限定で初回お試しサービスを行っており、お得にジュレを試すチャンスです。数々のオールインワン化粧品を使った方でも、オールインワンジェルはお肌に塗るとボロボロダマのようなものができてしまい、高い心地が悪くてリピートしないという方が多いのですが、こちらのジュレはたっぷりつけてもボロボロすることがなく、肌馴染みが非常にいいです。この時期の乾燥肌や乾燥したことによるお肌のくすみには、プラセンタエキスがたっぷり配合されたプラセンタジュレで、簡単に保湿ケアをして美肌になりましょう。