Beautyつれづれ。

CMや新聞で見つけたBeautyになる情報まとめサイト。商品の取り扱い・口コミや評判について紹介しています。気にいったら取り寄せてレビューする場合も。

サントリー化粧品口コミvitoasビトアス ザ パーフェクト セラム オールインワンジェルの特徴と使い方 気になる口コミは?

オールインワンシリーズは一本で化粧水や乳液、下地などいくつもの役割を担っているため便利なので使用されている人も多いと思われます。そうはいっても、順序良くラインで使用できるものはないと考えている人も多いのではないでしょうか。

 

 

なぜなら、肌が十分に潤いを感じている状態を維持するには、まず化粧水成分で潤い、美容液成分がしみ込んで乳液・クリーム成分がそれを閉じ込めるというラインが必要なのです。ただ、一般的なオールイワンはそこまでのラインを描いて肌に浸透していく能力はまず期待できないと言っても良いでしょう。

 

 

しかし、ビトアス ザ パーフェクト セラムオールインワンジェルはその理想を叶えてくれるオールイワンであることをご存知でしょうか。そこで、サントリー化粧品ビトアスオールインワンジェルの特徴や使い方、実際に使用している人の口コミなどについて紹介します。

f:id:beauty-kuchikomi:20170202222509j:plain

 

サントリーvitoasオールインワンジェルの主な特徴として、オールインワンであるにも関わらず成分を順番に浸透させていくことができるため、理想的な肌にすることが可能なのが最大の特徴です。

 

 

なぜ、そのように順番通りに浸透させていくことが可能なのかというと、サントリーが独自に開発したWOW高浸透型エマルジョン技術により、化粧水、美容液、乳液・クリーム成分を混ぜることなく3つの構造をきっちり分けることに成功したからです。

 

 

おすすめする年代は?どんな香り?と疑問を持たれる人もいると思われますが、美容成分が減少しやすくなる30代以降の年代が良いとされていますが、もちろん若い人でも使用することは可能です。

 

 

香りは、高級感のある独特の香りなので苦手な人もいるようですがほとんどの人がその香りに満足しているようです。使い方としては、少し多いと感じるくらいたっぷりと2プッシュして顔全体に素早く広げていきますが、この時に3相構造を崩さないように手のひらで広げないようにするのがコツです。

 

 

実際に使用している人はどんな口コミをしているのかというと、今まで感じたことのないテクスチャーに感動したという口コミや、本当にこれ一本ですべての役割をしてくれるのがすごい、子供がいるとつい自分のスキンケアは後回しになりがちだけど、これなら一本でできるので時間短縮できるなど、高評価の口コミが多いようです。

 

 

初回お得に購入する方法としては、約10日分のビトアスが今なら通常価格2400円のところ50%オフの1200円(税抜き)で送料無料で購入できますので、まずは一度試してみることをおすすめします。

 

 

約2か月分のお得なボトルサイズなら8500円で提供していますので、たっぷり使用したいという人はこちらを使用してみるのが良いのではないでしょうか。おすすめする人としては、小じわやくすみなど肌に年齢を感じ始めた人や毎日のスキンケアにいくつも化粧品を使いたくない人、十分に肌に浸透させてハリや弾力を取り戻したい人、におすすめですので、まずは一度 ビトアス口コミでチェックしてからその効果を実感してみることをおすすめします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サントリービトアス

 

こちらのレビューページも参考になります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.netmama-allinone.com